くらし情報『「先輩に嫌なことをされたらどうする?」 対する指原莉乃の『回答』が、お見事』

2021年2月20日 12:54

「先輩に嫌なことをされたらどうする?」 対する指原莉乃の『回答』が、お見事

目次

・指原莉乃のネガティブな気持ちを引きずらない方法
・指原莉乃が人間関係で悩んだ時の対処方法
「先輩に嫌なことをされたらどうする?」 対する指原莉乃の『回答』が、お見事

2021年2月19日に、タレントの指原莉乃さんがYouTubeチャンネルを更新。ファンから受け付けた、さまざまな質問に対する回答をしました。

動画の中で、指原さんが明かした『嫌なことがあった時の対処方法』をご紹介します。

指原莉乃のネガティブな気持ちを引きずらない方法

「ネガティブになることはありますか?」という質問を受けた指原さん。自分に暗示をかけることで、ネガティブな気持ちを引きずらないようにしていることを明かしました。

私、自分に呪文を唱えるのがめちゃくちゃ上手で、「寝たら忘れる」って思って寝たら本当に忘れてるんですよ。

嫌なことがあったら「ああ、いま今日これでしっかり寝てしっかり忘れる」って思って寝たら、次の日には元気になってます。

自己暗示できるようになるっていうのはすごくオススメ。

さしはらちゃんねるーより引用

ちなみに、この対処方法は、自分が悪くて落ち込んでいる場合にのみ使っているのだそうです。

明らかに相手に非がある場合は、「脳内で相手を呪い殺してから寝ます」とコメントしました。

指原莉乃が人間関係で悩んだ時の対処方法

指原さんといえば芸能界で知名度の高い芸能人たちと親交を深め、多くの先輩たちから好かれているイメージですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.