くらし情報『イオンシネマ、新たな取り組みに再び「正気です」 本当に映画館なのか!?』

2021年2月22日 15:02

イオンシネマ、新たな取り組みに再び「正気です」 本当に映画館なのか!?

※写真はイメージ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって、多くの企業が経済的にダメージを受けています。

映画館も、コロナ禍でダメージを受けた施設の1つ。シアターの販売座席数を減らしたり、場合によっては飲食物の持ち込みを禁止したりといった感染対策は、売り上げに響いていることでしょう。

飲食物の売り上げは、映画館にとって大切な収入源です。また、利用客が減ったことや感染対策によって、飲食物のフードロスも発生してしまうはず。

イオンシネマズ株式会社の運営する映画館『イオンシネマ』が始めた、斬新な取り組みが話題になっています。

イオンシネマが『ポップコーン&ドリンク食べ放題』を開催

2021年2月22日、イオンシネマは同月28日まで開催予定の、緊急キャンペーンを告知。

なんと、全国のイオンシネマでポップコーンとソフトドリンクが食べ放題(飲み放題)になるとのこと!


レジでレシートを提示することで、600円でポップコーンのMサイズ(塩味、バターしょうゆ味)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.