くらし情報『「これは貴重」「2人ともかっこいい」 森進一が息子・Takaとの懐かしい写真を公開』

2021年2月22日 18:48

「これは貴重」「2人ともかっこいい」 森進一が息子・Takaとの懐かしい写真を公開

「これは貴重」「2人ともかっこいい」 森進一が息子・Takaとの懐かしい写真を公開

2021年2月22日、歌手の森進一さんがInstagramを更新。

「懐かしい写真」と公開された写真には、メガネをかけて、笑みを浮かべながらパソコンに目を向ける森さんが写っていました。

その傍らには、一緒になってパソコンに視線を落とす、人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカルで息子の、Takaさんの姿が。

多くのファンが歓喜の声を上げた、実際の写真がこちらです。


半袖のTシャツを着て、たたずむTakaさん。2人で何を見ているのかは分かりませんが、距離の近さから、親子の仲のよさが伝わってきます。

投稿に添えられた「Takaが高1くらいかな?」という森さんの文章に対し、Takaさんが自身のInstagramアカウントで「きっと中学だね!」と回答していました。

SNSでやり取りをする森さんとTakaさんのファンからは、さまざまなコメントが寄せられています。


・思い出の写真をありがとうございます!森さんのDNAを受け継いたTakaさんの新曲、楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.