くらし情報『猫ちゃんが大暴れ! パワフルすぎる『おみくじ』に反響』

2021年2月23日 11:48

猫ちゃんが大暴れ! パワフルすぎる『おみくじ』に反響

猫ちゃんが大暴れ! パワフルすぎる『おみくじ』に反響

2月22日は猫の日。

例年、猫の日には、猫に関する動画や写真がネット上に数多く投稿され、猫好きにはたまらない1日ですよね。

2021年の猫の日にも、猫に関するさまざまなコンテンツが投稿されました。

中でも、猫との日常などを漫画化している、鴻池剛(@TsuyoshiWood)さんがTwitterに投稿した『やられるかやられないかおみくじ』が反響を呼んでいます。

そのおみくじがこちら。

動画を再生させた後、もう一度画面をタップしてみてください!


『やられない』が出ると、穏やかな猫の姿を見ることができます。

しかし『やられる』の画像では、引っかかれる寸前の写真や、綿棒をバラバラにした猫の姿などが表示されるのです。


おみくじに挑戦した人からは、さまざまな声が寄せられています。

・やられました!かわいくて何回もチャレンジしちゃう。

・『やりあう』が出ました!レアな結果かな、嬉しい!

・綿棒地獄を引き当てました!声を出して笑った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.