くらし情報『子供にシールを貼られた斉藤司 写真を公開し「圧倒的にほっこりする」』

2021年2月23日 16:18

子供にシールを貼られた斉藤司 写真を公開し「圧倒的にほっこりする」

子供にシールを貼られた斉藤司 写真を公開し「圧倒的にほっこりする」

「親になった」と実感する瞬間は、子育て中に多々あるもの。

2児の父親である、お笑いコンビ『トレンディエンジェル』の斉藤司さんも、しみじみと感じる瞬間があるそうです。

『何ができたのか』は不明

2021年2月21日にブログを更新し、『父親になったなぁと思う瞬間』についてつづった斎藤さん。

なかでも、いつの間にか子供にシールを貼られていることに気付いた時、親になったことを実感しつつ、心和んでいるようです。

シールは見境なくあちこちに貼ってあるようで、こんなハプニングも…。

この間も私服ファッションを取るというロケの時に、何個か持って行った服ほとんどに。

シール貼ってあって。

ドラマとかでは見たことあるけど、本当にこんなことあるんだって。w

コートとかパーカーとかほとんどにシール貼ってあったなぁ。

トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログーより引用

子供にいたずらされて、私服がシールだらけ!

また、なぜかヒザに『できたね!』とプリントされたシールを貼られてしまった日もあった様子。一体、斉藤さんのヒザは何ができたのでしょうか…。

貼られた理由について、「パパのヒザが笑ってるからかなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.