くらし情報『女子高生の『願い』を叶えた笑福亭鶴瓶 その後、手紙が届き?』

2021年2月23日 17:11

女子高生の『願い』を叶えた笑福亭鶴瓶 その後、手紙が届き?

※写真はイメージ

・ただの笑い話で終わるかと思いきや、めちゃくちゃ感動的だった。

・こんな体験、自分もしてみたい!

・鶴瓶、やるやん。

・少女漫画か何か?

ラジオ番組『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)がきっかけで始まった、お笑いタレントの笑福亭鶴瓶さんと女子高生のデートに、そんな絶賛の声が寄せられています。

笑福亭鶴瓶が女子高生とデートその後?

2021年2月7日の放送で、ハンドルネーム『キララ』と名乗る、医学部を志望する高校3年生の女子高生からデートの誘いを受けた、お笑いタレントの笑福亭鶴瓶さん。

女子高生が番組に送ったメッセージには、こうつづられていました。

初めまして、こんばんは。突然ですが鶴瓶さん、私と一緒に『天王寺動物園』に行ってくれませんか?

受験シーズンで誘える友達がいませんので、高校最後の思い出に鶴瓶さんと天王寺動物園に行きたいんです。よろしくお願いします。

笑福亭鶴瓶 日曜日のそれーより引用

放送中、笑福亭鶴瓶さんがキララさんに電話をかけたところ、相手からはさらに「制服でデートがしたい」という希望も。

自分とキララさんの年の差や制服デートという要望に「つかまるで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.