くらし情報『麒麟・川島が並ぶ列に割り込む若者へ、タクシー運転手が『スカッとするひと言』』

2021年2月23日 18:06

麒麟・川島が並ぶ列に割り込む若者へ、タクシー運転手が『スカッとするひと言』

麒麟・川島が並ぶ列に割り込む若者へ、タクシー運転手が『スカッとするひと言』

2021年2月22日に、お笑いコンビ『麒麟』の川島明さんが、Twitterを更新。

タクシー乗り場にいた際に起きた出来事を明かし、反響が上がっています。

割り込みをしようとする若者に、タクシーの運転手が…

ある日、川島さんがタクシー乗り場で列に並んでいると、見知らぬ若者が堂々と割り込みをして、タクシーに乗ろうとしました。

すると、タクシーの運転手は「きちんと並びなさい」と、若者にきっぱり告げたのです。

叱られた若者は、結局列の最後尾に並ぶことになり「ムカつくな!オラ」と、周囲に聞こえる声でブツブツと文句をいっていたのだとか。

一連の流れを見ていた川島さんは、こんな気持ちをつづりました。

「そうだよな、恥ずかしくてたまらないよな。やばい奴のフリして乗り切る作戦しかないよな」


実際に、マナー違反をした若者が、どう考えていたかは分かりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.