くらし情報『「会いたかったよぉ」 6週間ぶりに飼い主と再会した犬の姿にもらい泣き』

2021年2月24日 11:49

「会いたかったよぉ」 6週間ぶりに飼い主と再会した犬の姿にもらい泣き

breyannabunker_

親しい人と長い間会えないのはさびしいものです。今度いつ会えるか分からない場合はなおさらでしょう。

ゴールデンレトリバーのアスペンは飼い主の男性が大好き。

ところが男性が長期で入院することになったのです。

@breyannabunker_
##fyp ##goldenretriever

♬ оригинальный звук - nlaims

6週間ぶりに飼い主に会えた犬は…

入院から6週間ほど経ったある日、アスペンは飼い主さんと再会できることになりました。

何も知らずに病院へやってきたアスペン。そこに飼い主さんが現れます。

感動の再会の瞬間をご覧ください。


@breyannabunker_
truly a mans best friend ##fyp

♬ Surrender - Natalie Taylor
ちぎれそうなくらいしっぽをブンブンと振り、飼い主さんの顔をなめ続けるアスペン。

その姿からアスペンがどれほど喜んでいるかが伝わってきます。

この動画には23万件を超える『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられています。

・彼らの再会を叶えてくれた病院の人たちにありがとうといいたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.