くらし情報『近藤春菜の父親が角野卓造に遭遇 挨拶すると? 「笑った」「なんていい人」』

2021年2月24日 15:49

近藤春菜の父親が角野卓造に遭遇 挨拶すると? 「笑った」「なんていい人」

近藤春菜の父親が角野卓造に遭遇 挨拶すると? 「笑った」「なんていい人」

2021年2月24日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんが、自身の父親に起きた『奇跡の出来事』を明かしています。

近藤春菜の父親が、街で偶然出会ったのは?

芸能人にまつわるクイズを出題する『クイズッス』のコーナー。

近藤さんは、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんから「いろいろな役をやってるけど『お父さん役でこの人』っていうのはある?」と質問されると、「俳優の角野卓造さんです」と即答しました。

近藤さんと角野さんは、顔が似ていることで知られており、近藤さんのギャグのネタにもなっているほど。2人はこれまでCMや映画で、実際に親子役を演じたこともあるそうです。

さらに、近藤さんはつい最近起きたという驚きのエピソードを語りました。

こないだ、角野さんとうちの本当の父親が街で偶然にお会いしたんです。親同士が。

本当の父親が「角野さんじゃないかな」と思って、声をかけさせていただいたんです。

そしたら、うちの父親も何回かテレビに出ていて、角野さんもそれを見てくださっていて、角野さんが「お父様ですよね」と、いってくださったんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.