くらし情報『近藤春菜の父親が角野卓造に遭遇 挨拶すると? 「笑った」「なんていい人」』

近藤春菜の父親が角野卓造に遭遇 挨拶すると? 「笑った」「なんていい人」

父親が「いつも本当にお世話になっています」っていったら、角野さんが「いや、こちらがなんですよ」といってくださったみたいで。奇跡があったなと。

その次の日に、角野さんがバラエティでご一緒するオンエアがあったんです。そしたら、角野さんからうちの父に「明日放送ありますよ」と教えてくださったんです。

スッキリーより引用

近藤さんの話に、スタジオは大盛り上がり。「すごいね!」「お互い磁石のよう通じ合ったんだ…」といった声が上がっていました。

ネット上でも、視聴者から反響が寄せられています。

・近藤さんと角野さんのエピソードがすごい。
その場面に遭遇したかった!

・角野さん、いい人ですね。なんだかほほ笑ましい。

・想像して笑ってしまいました。まさに運命の出会いですね!

もはや近藤さんの第2の父親といっても過言ではない、角野さん。

「2人の父親が並ぶ姿をテレビで見てみたい」と思った人は多いかもしれません!
[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.