くらし情報『「お茶吹き出した」「笑った」 パソコン作業をする飼い主の横で柴犬が?』

2021年2月24日 16:50

「お茶吹き出した」「笑った」 パソコン作業をする飼い主の横で柴犬が?

「お茶吹き出した」「笑った」 パソコン作業をする飼い主の横で柴犬が?

柴犬・りんご郎くんと暮らす、飼い主(@ringoro119)さん。

ある日、パソコンでブログを書いていると、隣から熱い視線を感じたといいます。

視線を感じつつ、作業を進めるのは大変やりにくいことでしょう。熱い視線を送ってくる相手を見てみると…。


りんご郎くんくんは、「ねぇ!何してるの?まだ遊べないの?早くかまってよ!」といった声が聞こえてきそうなほどの熱視線を送っています!

想像以上の熱い視線と、無言のアピールに動画を見た人たちからは「笑った」といった声が寄せられていました。

・思わずお茶を吹き出しました!

・ガン見されていますね!逆さまになっているとは…。

・これはかわいすぎて集中ができませんね。笑っちゃいました!

りんご郎くんのアピールは、確実に飼い主さんに届いたことでしょう。

隣でこんなにかわいく見つめられていたら、パソコン作業ははかどらず、ずっと一緒に遊んでしまいそうですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.