くらし情報『研ナオコの『完全すっぴん』にネットざわつく メイク動画に「すごすぎる」「マジかよ」の声』

2021年2月25日 11:46

研ナオコの『完全すっぴん』にネットざわつく メイク動画に「すごすぎる」「マジかよ」の声

研ナオコの『完全すっぴん』にネットざわつく メイク動画に「すごすぎる」「マジかよ」の声

YouTubeで女性を中心に人気を博し、一大ジャンルとなっている、メイク動画。

タレントやメイク愛好家が自分でメイクを施しながら、愛用の化粧品やメイクのコツを紹介する…という内容です。

研ナオコの『メイク動画』に反響

2021年2月23日、タレントの研ナオコさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。

同年1月に投稿したメイク動画で「もっとゆっくりメイクしているところを見たい!」といった好評を受け、さらに詳細が分かるバージョンを公開しました。

動画のサムネイルには、すっぴんの姿とメイク後の姿が横並びになっていますが、その変わりように驚いてしまいます!


すっぴんからメイク完了まで、すべての工程を動画でこと細かに紹介した研さん。

高価な化粧品と併せて『KATE』や『ヒロインメイク』といった、いわゆる『プチプライス(通称:プチプラ)』の化粧品も使用しているようです。

あまりブランドにこだわりがないのか、何度も撮影スタッフにブランド名を教えてもらい、「そうなの?」と返す場面もありました。

2021年2月現在、研さんは67歳。
年齢を感じさせない美しさは、努力のたまものだということが伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.