くらし情報『20年の時を経て、千秋がフルコーラスで歌った『POWER』が話題!』

2021年2月27日 04:30

20年の時を経て、千秋がフルコーラスで歌った『POWER』が話題!

20年の時を経て、千秋がフルコーラスで歌った『POWER』が話題!

最近、YouTubeチャンネルを開設する芸能人が増え、いろいろなアーティストの「曲を歌ってみた!」という動画を目にすることも多くなってきました。

そんな中タレントでありながら、圧倒的な歌唱力でも知られる千秋さんが、YouTubeチャンネル『千秋の歌YouTube』を開設し、話題となっています。

実は、このYouTubeチャンネルは、千秋さんがInstagramに子どものころからの宝物だというオモチャのマイクの写真を載せ、「歌いたい」「でも歌う場所がない」と発信したことから、動き出した企画なのです。

千秋さんの「歌いたい」という想いに対して、たくさんのフォロワーから「歌ってほしい」「聴きたい」という声が集まり続けて、実現した千秋さんの夢の舞台。

そんな千秋さんとファンの想いをのせて2020年12月22日にスタートしたYouTubeチャンネルで、記念すべき1曲目に千秋さんが選んだ曲は、『POWER』でした。

この曲は、千秋さんが1995年に『ウッチャンナンチャン』の内村光良さん、『キャイ~ン』のウド鈴木さんとともに結成した『ポケットビスケッツ』の大ヒット曲。

「こんな時だからこそ、POWER!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.