くらし情報『1文字のミスが爆笑を巻き起こす! 「もしかして花粉飛んでる?」と打とうとしたら…』

2021年2月26日 15:44

1文字のミスが爆笑を巻き起こす! 「もしかして花粉飛んでる?」と打とうとしたら…

※写真はイメージ

スギやヒノキなどの花粉によって、くしゃみなどのアレルギー反応を起こす花粉症。

ティッシュが手放せなくなったり、鼻がつまってボーっとしたりなど症状は人によってさまざまです。

暖かくなった日や、風の強い日は花粉が飛びやすく、「今日はなんだか花粉がよく飛んでいるようだな」と感じることもあるでしょう。

たった1文字のミスがとんでもないことに!

2月某日、れさち(@anmitsu_resa)さんは、「花粉が飛んでいるかも」と思いTwitterを更新。

しかし、ある1文字を間違えてしまい、何気ない日常の呟きが大反響を呼ぶこととなってしまいました。

その決定的なミスがこちらです。


めちゃくちゃ古墳が飛んでいる!?

1文字のミスが爆笑を巻き起こす! 「もしかして花粉飛んでる?」と打とうとしたら…

※写真はイメージ

花粉を『古墳』と打ち間違え、そのまま投稿してしまった、れさちさん。

たった1文字の間違いが、とんでもないものを飛ばしてしまいました!

投稿は拡散され、さまざまなコメントが寄せられています。

・いい飛び方をしそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.