くらし情報『田中圭の妻は元女優・さくら 愛妻家でイクメンな様子が素敵すぎる』

2021年3月1日 19:08

田中圭の妻は元女優・さくら 愛妻家でイクメンな様子が素敵すぎる

長女が出場した50m走では、ゴール付近で待機して走り終わった長女とハイタッチを交わしていたそうです。

運動会に田中圭さんが駆けつけていたという記事に、「ほかのママたちの視線が釘付けだっただろうな…」とうらやむ声も上がっています。

また、2020年1月15日に放送されたバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した田中圭さんは、子供の夢を叶えてあげたことを告白。

テレビに映る父の姿を見た娘から「私もテレビに出たい!」といわれたことがあったのだとか。

そこで、自身が出演していたドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)で、セリフのないエキストラとして子供を出演させてもらえないかお願いしたそうです。

デビュー作が、人気ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』ということに驚きを隠せなかったTOKIOのメンバーたち。

子役の中に紛れて演技をすることになった娘のキョトンとした様子を思い出しながら、子供を見守っていた当時の心境を次のように明かしました。

心の中で頑張れ!頑張れー!と必死でエールを送っていました。


TOKIOカケルーより引用

娘の夢を叶えることができた田中圭さんでしたが、先に妻と自宅へ帰ってきていた娘に「どうだった?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.