くらし情報『『別居報道』で福原愛さんがマスコミに苦言 「酷すぎる」「元気出して」の声』

2021年3月1日 13:31

『別居報道』で福原愛さんがマスコミに苦言 「酷すぎる」「元気出して」の声

『別居報道』で福原愛さんがマスコミに苦言 「酷すぎる」「元気出して」の声

『泣き虫愛ちゃん』の愛称で多くの人から親しまれている、元・卓球選手の福原愛さん。

2016年9月には、台湾の卓球選手である江宏傑(こう・こうけつ)さんと結婚し、2021年3月現在は2児の母親です。

SNSで夫婦仲むつまじい写真や、素敵なエピソードを公開していた福原さんと江選手。しかし、一部の週刊誌では別居疑惑が報じられています。

『別居報道』を受け、福原愛が週刊誌に苦言

同年2月に、自身が代表取締役を務める株式会社omusubiを設立した、福原さん。

また、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、「これからは、拠点を日本に移していこうかと考えている」と思いを明かしていました。

その後、一部の週刊誌では『自称・卓球関係者』のコメントを掲載した、夫婦別居疑惑の記事が掲載されるように。

同月28日、現状について福原さんはTwitterへこのような投稿をしています。


福原さんは元・卓球選手とはいえ、現在は2人の子供を育てる1人の母親です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.