くらし情報『ヒカキン「弟が、申し訳ございませんでした」 いないはずの弟が…?』

2021年3月2日 12:32

ヒカキン「弟が、申し訳ございませんでした」 いないはずの弟が…?

目次

・ヒカキン、いないはずの弟が街に出没!?
・いないはずの弟のほか、主催していないはずのパーティーも…
ヒカキン「弟が、申し訳ございませんでした」 いないはずの弟が…?

2021年2月28日、YouTuberのヒカキンさんが、自身のYouTubeチャンネルで「うちの弟が、申し訳ございません」と謝罪。

いないはずの弟の行動について謝罪…ではなく『注意喚起』を行いました。

ヒカキン、いないはずの弟が街に出没!?

ヒカキンさんは、『弟』についてを謝罪した後、「…って、いねぇよ!」とツッコみ。

なんでも、ヒカキンさんはSNSのフォロワーから「ヒカキンさんの弟を名乗る、あやしい男性からナンパされました」という話を聞いたのだそうです。

少し前にSNSで、フォロワーさんから教えてもらって知ったんですけど!

その方、女性で、友達も女性なんだって。美人なんだって。あーら!

で、2人で夜、飲んでたんだって。バーで。

そしたら「一緒に飲みません?おごりますよ?」…1人の男が現れた。

「誰だよ、この人」ってなるじゃん。

そこで、その人が放った言葉…。

「あ、あの僕、YouTuberのヒカキンの弟なんですよ」

お前お前お前…!誰だお前、誰だお前!

弟いなーい!弟、おりません!

HikakinTVーより引用

ヒカキンさんは、続けて「僕の兄弟は、セイキンお兄ちゃんだけ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.