くらし情報『道路が凍結し、家に帰れなくなった配達員の女性 すると配達先の夫婦が?』

2021年3月3日 12:05

道路が凍結し、家に帰れなくなった配達員の女性 すると配達先の夫婦が?

Chelsea Timmons

2021年2月、アメリカ・テキサス州を記録的な寒波が襲いました。

同月14日朝、副業として週末のみ食料品の配達の仕事をしているチェルシー・ティモンズさんは仕事に出発。

この日の夜は吹雪が予想されていたため、彼女は午前中には配達を終えて帰宅するつもりでした。

ところがその予定は大きく狂うことになります。

配達先から家に帰れない!

午前11時頃、その日最後の配達を引き受けたチェルシーさんは急いで依頼人の家に向かいます。

その家は坂の下にあったため、彼女は慎重に坂を車で降りていきますが、ブレーキが効かないのです。

なぜなら路面が凍結してスリップしていたのです。

パニックになった彼女がブレーキを踏んでも車はどんどんスピードを増していきます。

そして車は花壇に突っ込み、大きな木にぶつかって停止。

木は倒れてしまいましたが、幸いチェルシーさんも車も無事でした。

Posted by Chelsea Timmons on Thursday, February 18, 2021Posted by Chelsea Timmons on Thursday, February 18, 2021
彼女は配達先の家に食料品を届けた後、凍結した坂を車が登れないことに気が付きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.