くらし情報『ネットで心ない声を受けた広瀬アリスの『コメント』が、かっこよすぎる!』

2021年3月4日 12:34

ネットで心ない声を受けた広瀬アリスの『コメント』が、かっこよすぎる!

ネットで心ない声を受けた広瀬アリスの『コメント』が、かっこよすぎる!

2021年3月3日に、俳優の広瀬アリスさんがTwitterを更新。

ファンから寄せられた、ある質問に対する返答が反響を呼んでいます。

一部の誹謗中傷に、広瀬アリスが持論

Twitterを通して、ファンから「ネットで嫌なことを書かれていたら、落ち込まない?」と尋ねられた広瀬さん。

「全然かなぁ」と落ち込まないスタンスを明かし、誹謗中傷に対する、次のような考えをつづりました。

全然かなぁ。

私の悪いところを見つけるために私が出てる番組をちゃんとチェックしたり私の名前をわざわざエゴサしたり私のアカウント観に来たり私の悪口言うためにわざわざアカウント作ったりしてさ。私のことがもう気になって仕方ないんだなーって思う

@Alice1211_Mgーより引用

広瀬さんは、テレビ番組に出演したり、SNSにコメントを書き込んだりした際に、たびたび悪口をいってくる相手に対して「私のことが気になって仕方がないんだなと思う」と持論を展開。

確かに、まったく興味ない相手のことを、意味もなくわざわざ調べる人は少数でしょう。『好き』や『嫌い』という特定の強い感情を持つことは、それだけ相手に興味を抱いている証ともいえますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.