くらし情報『平野ノラの出産報告がイケイケすぎると話題に 「爆笑した」「声に出して読みたい」』

2021年3月4日 11:41

平野ノラの出産報告がイケイケすぎると話題に 「爆笑した」「声に出して読みたい」

平野ノラの出産報告がイケイケすぎると話題に 「爆笑した」「声に出して読みたい」

「OK、バブリー!」「おったまげー!」「ぶっとびー!」といった決めゼリフを持ちネタとし、バブル時代を模したビジュアルが特徴的な、お笑いタレントの平野ノラさん。

2020年10月に記念すべき第1子の妊娠を報告し、ブログで妊娠中の生活についてつづってきました。

平野ノラ、バブル崩壊の痛みを乗り越え第1子を出産

2021年3月3日、平野さんがブログを更新し、第1子の誕生を報告。第1子となる女児は、同月2日に生まれたそうです。

ほとんどの場合、芸能人の出産報告は「〇日に誕生しました。母子ともに健康です」といった、真面目な文章。

しかし、平野さんは「しもしも~?あたしバブ子!迎えに来て~」というタイトルで、このように出産を報告しています。

3月1日のてっぺんまわってからバブ子のおしるし

しもしも〜?あたしバブ子〜!ケツカッチンだからそろそろ迎えにきて〜

出産予定超過、ステイ羊水から 9 日目いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!

正直、正直、本当にお産が凄まじすぎて何度も途中でバブル崩壊しました

だけどバブ子も私もがんばりました!

ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中3月2日の午後4時6分に2995gで第一声

おったまげ〜!!!

とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.