くらし情報『大竹しのぶ、インスタの投稿に反響 写真には、明石家さんまが…?』

2021年3月4日 18:02

大竹しのぶ、インスタの投稿に反響 写真には、明石家さんまが…?

大竹しのぶ、インスタの投稿に反響 写真には、明石家さんまが…?

2021年3月3日、俳優の大竹しのぶさんが自身のInstagramを更新。

お笑いタレントで元夫の、明石家さんまさんがプロデュースするアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』に、主人公・肉子ちゃんの声優として出演することを報告しました。


『漁港の肉子ちゃん』は、西加奈子さんの小説が原作。漁港の船に住む、肉子ちゃんとキクコが紡ぐ、感動のハートフルコメディなのだとか。

YouTubeには、『漁港の肉子ちゃん』の本編映像も解禁され、大竹さんが演じる肉子ちゃんを見ることができます!

その動画がこちら。


大竹さんは、主人公である、肉子ちゃんを演じることについて、このように想いをつづりました。

今度さんまさんがプロデューサーの映画に声で出演する事になりました。

今日はその顔合わせ。

知り合ってから30年以上が経ち、色んな事があり、それでもこうしてお互いに仕事ができるというのは、幸せな事だなと思います。

彼が人生において一番望んでいるのは、

「笑う事」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.