くらし情報『ホームレスの青年が作る料理って? 2千万回再生された話題の動画がこちら』

2021年3月5日 11:18

ホームレスの青年が作る料理って? 2千万回再生された話題の動画がこちら

randomhomelessguy2

料理レシピを紹介する動画は、ソーシャルメディアで人気のジャンルです。プロのシェフから料理が得意な一般人が紹介するものまで、あらゆるレシピを見ることができます。

こうした中でTikTokに投稿された動画が反響を呼んでいます。

それはホームレスの10代の青年による料理レシピの動画です。

住むところがないということはキッチンもないはず。一体どのような内容なのでしょうか。

2千万回再生されている、話題の動画がこちらです。

@randomhomelessguy2
##fyp ##foryou ##foryoupage ##food ##homeless

♬ Coffee for Your Head - Vinyll
撮影場所は公園。
テーブルの上に食材と調理器具を並べてクッキングをスタートします。

まずは15ドルで購入した電磁調理器を公園内の電源につなぎ、3ドルで買った鍋に水飲み場で組んだ水を注ぎ沸騰させます。

その間にソーセージを細かくカット。

お湯が沸いたらスパゲッティを半分に折り、ちょうどいい硬さになるまで茹でて、お湯をきります。

そこにトマトソースを入れて、ソーセージを加えたら完成!

食材はすべて1ドルショップなどで購入したそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.