くらし情報『仲本工事、自宅前に緊急車両が十数台駆けつける 実は数日前にも…』

2021年3月5日 11:36

仲本工事、自宅前に緊急車両が十数台駆けつける 実は数日前にも…

仲本工事、自宅前に緊急車両が十数台駆けつける 実は数日前にも…

『ザ・ドリフターズ』のメンバーである、仲本工事さん。

2021年3月4日に自身のTwitterを投稿し、自宅前で起きたことについてコメントしました。

仲本工事、自宅前に緊急車両が駆け付ける

同日、仲本さんは香川県高松市内のホテルにいたといいます。すると、朝の7時45分頃に妻から連絡を受けたのだとか。

自宅前に消防車や救急車、パトカーが十数台駆けつけたというのです。

通報を受け、やってきたそうですが、緊急車両を要するような事件や事故などは起きていなかった様子。

実は、数日前にも同じようなことが数件隣でも起きていたといいます。きっと、誰かがいたずらで偽の通報をしたのでしょう。

仲本さんは、近所にも迷惑がかかったことを謝罪し、「いたずらにしては度が過ぎてます。対処方法を教えてもらいたいです」とコメントしました。


偽の通報で緊急車両を呼び出すことは、犯罪の1つです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.