くらし情報『『自宅で仕事ができない人』と『飲食店』を結ぶサービスが便利そう!』

2021年3月5日 15:42

『自宅で仕事ができない人』と『飲食店』を結ぶサービスが便利そう!

目次

・上限額は5千円!『サブスペ』が便利そう
・『サブスぺ』の料金は…?
『自宅で仕事ができない人』と『飲食店』を結ぶサービスが便利そう!

2021年3月現在も、終息の兆しが見えない、新型コロナウイルス感染症。

感染対策のため、日常的にマスクを着けることが当たり前になったり、極力少人数で行動するようになったりと、私たちの生活スタイルは大きく変わりました。

中には、出社がなくなり、自宅で仕事をするようになった人もいることでしょう。

しかし、自宅で仕事をし続けることにストレスを感じる人もいるといいます。

その理由としては「自宅だと仕事に集中できない」「家族がいるので、会議や電話がしにくい」「仕事とプライベートの空間を分けたい」といったことが挙げられるようです。

上限額は5千円!『サブスペ』が便利そう

ClipLine株式会社が提供している『サブスぺ』というサービスをご紹介します。

『サブスぺ』は、自宅以外で仕事ができる場所を提供するサービス。

その場所は、コロナ禍で客足が遠のいてしまった、飲食店やカラオケボックスなのだそうです。


『自宅で仕事ができない人』と『飲食店』を結ぶサービスが便利そう!

ClipLine株式会社は、『サブスぺ』のサービスを開始するにあたって、下記のようなことに着目したのだとか。

・一般的なコワーキングスペースの利用料金が高く、使用し続けるには個人の経済的負担が大きい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.