くらし情報『「中居さんに口止めされていた」 河本準一が明かした『秘話』に反響』

2021年3月7日 12:18

「中居さんに口止めされていた」 河本準一が明かした『秘話』に反響

「中居さんに口止めされていた」 河本準一が明かした『秘話』に反響

2021年3月3日に、お笑いコンビ『次長課長』の河本準一さんが自身のYouTubeチャンネルで明かした、中居正広さんにまつわるエピソードが反響を呼んでいます。

「口止めされていた」と前置きした上で河本さんが明かしたエピソードは、中居さんの人柄が感じられるものでした。

中居正広が若手のお笑いタレントにしていたこと

『SMAPを語る』と題した動画の中で、解散したアイドルグループ『SMAP』の元メンバーそれぞれとの思い出話を披露していった河本さん。

特にお世話になったというメンバーは中居さんだといい、いまだに思い出に残っているという出来事を明かしました。

実は中居さんは、お古(洋服)をですね、若手の芸人さんにいつもプレゼントしてくれてた。

中居さんが着てた服はいっつもこんなに高い服ですよ。我々が若手の頃は着れないような高いお値段の服ですよ。

それをいっぱい持ってきてくれて、もうみんなで好きなの取ってって、履いてくださいって。いっつもやってくれたの中居さんは。

どんだけ優しい兄ちゃんなんだよって。ものすごい面倒見がいいわけですよ。

河本じゅんちゃんねるーより引用


自身とは直接関係のない若手のお笑いタレントのことまで気遣ってくれる中居さんに、強く心を打たれたという河本さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.