くらし情報『『あるもの』で遊ぶ犬の動画に170万『いいね!』 「かわいい」「最高」』

2021年3月7日 13:13

『あるもの』で遊ぶ犬の動画に170万『いいね!』 「かわいい」「最高」

maggieshaffer

マギー・シェーファーさんの愛犬であるトビーには、お気に入りのおもちゃがあります。

犬が好むおもちゃといえばテニスボールやぬいぐるみなどが浮かびますが、トビーが大好きなおもちゃはそれらのどれでもありません。
彼が好きなのは世界に1つしかないもの。特別な石なのです。

この石は表面が平らになっていて、トビーが両手を置くのにちょうどいいサイズ。

彼はこの石の上に手を置いて、押して遊ぶのが大好きなのだそうです。

@maggieshaffer
Dogs really are the best ##fyp ##dogs ##everwonder

♬ Inside Their Head - TT remix
まるで「楽しーい!」というトビーの心の声が聞こえてきそう!

ところがある日、そんなトビーにショックな出来事が起こります。

彼のお気に入りの石が真っ二つに割れてしまったのです。


海外メディア『The Dodo』によると、マギーさんは代わりの石を探しに行き、似たような大きさの平らな石をいくつか拾ってきました。

そしてそれらの石と、トビーの割れた石を並べたところ…彼は他の石には目もくれず、お気に入りの石を選んだのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.