くらし情報『加藤茶78歳の誕生日に、妻・綾菜が思いつづる 「加トちゃんに教えてもらった」』

2021年3月7日 17:28

加藤茶78歳の誕生日に、妻・綾菜が思いつづる 「加トちゃんに教えてもらった」

加藤茶78歳の誕生日に、妻・綾菜が思いつづる 「加トちゃんに教えてもらった」

芸能界を代表する『年の差夫婦』といえる、『ザ・ドリフターズ』のメンバーである加藤茶さんと、タレントの加藤綾菜さん。

2人がおよそ45歳差で結婚し、世間を驚かせてから、2021年で10年が経ちました。

結婚当初は、年齢差のせいか「本当に愛があるのか?」といった強い言葉も投げかけられていた、加藤夫婦。

しかし、綾菜さんが高齢の加藤茶さんのために介護の勉強に励む姿を見て、多くの人が2人の夫婦愛に心動かされたようです。

加藤綾菜、夫・加藤茶の78歳誕生日を祝福

同年3月6日、綾菜さんが自身のInstagramを更新。同月1日に78歳の誕生日を迎えた、加藤茶さんのお祝いについて投稿しました。

加藤茶さんが一足先に誕生日を迎えたことで、46歳差になった加藤夫婦。

綾菜さんは、豪華な手作り料理の写真とともに、このように思いを明かしています。

大好きな旦那さんの78歳の誕生日でした!ついに46歳差!笑

愛する気持ちに年齢は関係ないなとカトちゃんに教えてもらった!

結婚10年目2人で益々元気に楽しく生きていこね

katoayana0412ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.