くらし情報『佐々木希がハマっている『キャラクター』とは? 綴られた内容に共感相次ぐ』

2021年3月8日 18:24

佐々木希がハマっている『キャラクター』とは? 綴られた内容に共感相次ぐ

佐々木希がハマっている『キャラクター』とは? 綴られた内容に共感相次ぐ

2021年3月8日、タレントの佐々木希さんがInstagramを更新。

日本の有名アニメ制作会社である『スタジオジブリ』が手掛けた作品に登場する、あるキャラクターにハマっていることを明かしました。

佐々木希「親子そろって…」

2018年9月に男の子を出産していることで知られる、佐々木さん。

最近、2歳になる息子さんと、友人に勧められたというアニメ映画『風の谷のナウシカ』を鑑賞したといいます。

作中に登場したキャラクターの中で、「親子そろってハマっている」と明かしたのは…。


なんと、巨大な虫に似た生き物である『王蟲(オーム)』だったのです!

佐々木さんは、激昂状態の赤い目の王蟲と、通常時の王蟲のフィギュアが写る写真とともに、映画の感想を次のようにつづっています。

親子揃って王蟲にハマり中。

友人がきっかけでまた風の谷のナウシカを鑑賞したのだけど、大人になってから見るジブリがとても良い。環境問題を考えさせられたり生き物を大切にしたいと改めて思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.