くらし情報『『自分のクズなところ』を聞かれた田中みな実の回答に「本当にこれ」「最大級に共感した」』

2021年3月9日 12:36

『自分のクズなところ』を聞かれた田中みな実の回答に「本当にこれ」「最大級に共感した」

『自分のクズなところ』を聞かれた田中みな実の回答に「本当にこれ」「最大級に共感した」

・最大級の共感を抱いた。

・本当にこれ!私も毎回こうなる。

・自分だけじゃなかったんだ。安心した。

そんな声がネット上で上がっている、アナウンサーの田中みな実さんの発言をご紹介します。

話題となっているのは、2021年3月2日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)での出来事です。番組内で「自分のクズだと思うところは?」という質問に対し、出演者たちが回答した際のこと。

出演者の1人である田中さんは、自分の欠点について、こう語りました。

約束をしてから行きたくなくなる。

その人(約束した相手)がたまたま「今日ダメになっちゃったんだよね」っていわれると、ちょっとホッとする自分がいる。

グータンヌーボ2ーより引用

田中さんは、友人などとした遊びの約束について、当日になると、行くのが少し億劫になることを告白。続けて、心境の変化についてこう述べます。

約束をした時はすごい行きたいって思って、「行こう行こう」ってなるんだけど、いざその日を迎えると、しんどいって思って。

ちょっと面倒くさくなるけど、行くと楽しかったりするし。

グータンヌーボ2ーより引用

田中さんのコメントに対し、番組の共演者からは「分かる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.