くらし情報『散歩へ行きたいプレーリードッグ 数分後の姿に、ツッコミの嵐!』

2021年3月9日 13:45

散歩へ行きたいプレーリードッグ 数分後の姿に、ツッコミの嵐!

散歩へ行きたいプレーリードッグ 数分後の姿に、ツッコミの嵐!

「よし、これをやるぞ!」と決意しても、寒かったり眠くなったりして「やっぱりいいか…」と思ってしまうことってありますよね。

どうやらそれは人間だけではないようです。

あんなに外に出たがってたのに、いざ出ると?

プレーリードッグの、ブイくんと暮らす、Yukiyng(@Yukiyng2)さん。

ある日、ブイくんは外へ散歩に行きたくなり、飼い主さんへ猛アピールしたそうです。

散歩の支度をして外へ出た、飼い主さん。

「散歩ができて、喜ぶだろうな」と思いながら、ブイくんのほうを見てみると…!


え、こんなに寒いんすか…。

あれだけ散歩に行きたかったはずのブイくんが、固まってしまっています!

きっと、思っていた以上に外が寒く、散歩をする気を失ってしまったのでしょう…。

ブイくんの様子に、「散歩、行きたかったんじゃないんかいッ!」とツッコミを入れたくなってしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.