くらし情報『「福さんって呼ばなきゃ」 鈴木福の現在の姿に、子役時代を知る人から驚きの声』

2021年3月10日 11:48

「福さんって呼ばなきゃ」 鈴木福の現在の姿に、子役時代を知る人から驚きの声

「福さんって呼ばなきゃ」 鈴木福の現在の姿に、子役時代を知る人から驚きの声

「こんなに大きくなって…!」

『リクナビNEXT』のCMに出演している俳優の鈴木福さんに、そんな親目線にも似た声が上がっています。

鈴木福、子役時代からグッと成長した姿に驚きの声

テレビドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)への出演を機に、子役として知名度を上げた鈴木さん。

『福くん』の愛称でも親しまれ、同ドラマで共演した芦田愛菜さんとともに、バラエティ番組に引っ張りだこな存在でした。

そんな鈴木さんも、2021年で16歳。すっかり成長した現在の姿をCM内で披露し、子役時代を知る人たちからは驚きの声が上がっています。


ジャケットを羽織り、オフィスカジュアルなファッションに身を包んだ鈴木さんに、『マルモのおきて』に出演していた当時の幼さはありません。

16歳ながら、新社会人を思わせる大人びた雰囲気を放つ鈴木さんに、「これは『福さん』と呼ばなければ」なんて声も寄せられたほど。

・福くんが、一気にお兄ちゃんになったように見えた!

・いつの間に、就職とか転職とかの話をする年齢になったんだ!そりゃ、『鈴木福さん』っていわないといけなくなるな。

・子役の福くんが、すっかり大人っぽくなっていて、歳をとるわけだわとしみじみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.