くらし情報『「おじいちゃんにゲイだとカミングアウトしたら…」 祖父が孫に送った返信に涙』

2021年3月10日 12:54

「おじいちゃんにゲイだとカミングアウトしたら…」 祖父が孫に送った返信に涙

@chipotletwink

近年、世界ではセクシュアリティの多様性について理解することの大切さが求められてきています。

しかし、自分がLGBTQ+(性的少数者)であることを家族や周りの人に打ち明けるのは、多くの人にとってやはり勇気がいることなのかもしれません。

孫がゲイだと知った祖父の思いは

同性愛者であるトラヴィスさんは祖父に自分がゲイであることを打ち明けました。

彼はカミングアウトをした後に祖父からもらった返信をTwitterに投稿。大きな反響が上がっています。


トラヴィス、きみは「ついに打ち明けた」というと思うけど、私たちは何年も前からそうじゃないかと気付き始めていたよ。

これは簡単に隠せることではないし、だからといって私たちが聞き出すことでもなかった。

ママがいったとおり、私たちは気にしない。きみを愛しているし、きみに幸せでいてほしい。きみが人生で選んだことがどんなことでも、成功を祈って応援するよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.