くらし情報『伊達みきお「ふざけやがって」 犯罪に巻き込まれ、犯人に怒り心頭』

2021年3月10日 19:03

伊達みきお「ふざけやがって」 犯罪に巻き込まれ、犯人に怒り心頭

伊達みきお「ふざけやがって」 犯罪に巻き込まれ、犯人に怒り心頭

お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、2021年3月3日にブログを更新。

許しがたい犯罪に巻き込まれてしまったといいます。

伊達みきお「いるんだな…悪い奴が」

同日の朝、クレジットカードの会社から電話を受けた伊達さん。電話は『カードの利用履歴』を確認する内容でした。

伊達さんが話を聞くと、今までネット上で買い物をしたことがないにも関わらず、10万円以上のメガネなどの高額商品を、5分おきくらいに連続でインターネット決済していたというではありませんか!

カード会社のセキュリティは、明らかに不審な動きを察知したのでしょう。3件目の利用から、カードには利用制限がかっていました。

カードが悪用されるパターンはさまざまですが、伊達さんの場合、番号の組み合わせでセキュリティを突破され、不正利用されてしまった可能性が高いそう。

まさかの出来事に、伊達さんも怒り心頭し、心境をこのようにつづっています。

いるんだな…悪い奴が。
当たり前だが、犯人は必ず捕まる。

しかし許せないなぁ。
ふざけやがって…ボコボコにしてやりたいな。

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログーより引用

幸い、不正利用された分は補償対象のため、全額補償されるとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.