くらし情報『全身全霊で後悔の念を表現する柴犬 そんなことしても、無理なものは無理!』

2021年3月11日 15:52

全身全霊で後悔の念を表現する柴犬 そんなことしても、無理なものは無理!

全身全霊で後悔の念を表現する柴犬 そんなことしても、無理なものは無理!

ここまで、全身全霊で後悔の念を表現している犬がいたでしょうか…!

柴犬のこむぎちゃんの飼い主(@Shibamugi28)さんが公開した動画が反響を呼んでいます。

柴犬、ご飯を早々に食べ終わってしまい後悔の舞

その日の最後のご飯を早々に食べ終わってしまった、こむぎちゃん。

早食いした自らが原因とはいえ、楽しいご飯の時間が終わってしまったことを後悔したこむぎちゃんは、飼い主さんも笑ってしまう行動をとったのでした。


駄々をこねられても、終わってしまったものは仕方がないんですよ、こむぎちゃん…。

しかし、飼い主さんからさとされてもめげないこむぎちゃんは、さらに食い下がります。


駄々っ子攻撃も、飼い主さんにはききません。最後は、じっと悲しそうな視線を向けるしかないこむぎちゃんなのでした。

こむぎちゃんの全身全霊の『後悔の舞』には驚かされますが、さらにすごいのは、このやりとりが日常茶飯事ということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.