くらし情報『V6が解散を発表、森田剛は事務所退所へ 「突然でびっくり」「一つの時代終わった」』

2021年3月12日 17:09

V6が解散を発表、森田剛は事務所退所へ 「突然でびっくり」「一つの時代終わった」

V6が解散を発表、森田剛は事務所退所へ 「突然でびっくり」「一つの時代終わった」

2021年3月12日、アイドルグループ『V6』が解散することが、所属するジャニーズ事務所の公式サイトにて発表されました。

同年11月1日をもって、26年の活動に終止符を打ち、メンバーの森田剛さんが事務所を退所するといいます。

V6「2019年春頃から話し合いしていた」

同社のファンクラブサイトには、メンバーからのメッセージが公開されました。

メッセージではファンへの感謝の気持ちがつづられるとともに、解散について「2019年春頃からメンバー6人で話し合いを重ねた結果、決断にいたった」と説明しています。

突然のことで驚かせてしまうかもしれません。悲しませてしまうかもしれません。でも、とても大事なことなので、自分たちの言葉で皆さんに伝えます。

僕たちV6は、
2021年11月1日をもちまして、解散します。

まだまだ落ち着かない日々が続く中、このような報告をさせていただくことをどうかお許しください。

この決断は決して後ろ向きなものではなく、僕たちがより成長し、次のステップに進むためのものです。

僕たち6人が築き上げた、他人でも友達でも家族でもない、特別で大切な関係。

それはいつも笑顔で見守ってくれる皆さんとの絆は、今後も変わることがないと信じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.