くらし情報『分かってるなあ…! 『ロッチ』中岡が平野ノラにあげた出産祝いが、最高すぎた』

2021年3月13日 13:37

分かってるなあ…! 『ロッチ』中岡が平野ノラにあげた出産祝いが、最高すぎた

分かってるなあ…! 『ロッチ』中岡が平野ノラにあげた出産祝いが、最高すぎた

2021年3月2日に、第1子を出産した、お笑いタレントの平野ノラさん。

ユーモアあふれる出産報告は、多くの人を笑わせました。

平野ノラの出産報告がイケイケすぎると話題に「爆笑した」「声に出して読みたい」

同月11日に、平野さんはInstagramを更新。お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんから、出産祝いをもらったことを明かし、話題となっています。

『ロッチ』中岡からの出産祝いに反響

出産して間もない平野さんに、中岡さんが贈ったのは、温度調節機能がついている電気ポット。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


厚生労働省によると、赤ちゃんに与えるミルクは70℃以上のお湯で調乳する必要があります。


しかし、ミルクを作るたびに温度を調節するのは手間がかかるものです。中岡さんは、平野さんがそういった苦労をしなくて済むように、ミルク作りに最適な電気ポットを選んだのでしょう。

平野さんは、中岡さんに対して、次のような感謝の気持ちをつづっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.