くらし情報『山田花子が公開した、息子2人の『顔出しツーショット』に反響 「そっくりだ…」』

2021年3月13日 18:53

山田花子が公開した、息子2人の『顔出しツーショット』に反響 「そっくりだ…」

山田花子が公開した、息子2人の『顔出しツーショット』に反響 「そっくりだ…」

2021年3月8日、お笑いタレントの山田花子さんがInstagramを更新。

投稿された写真に、反響が上がっています。

山田花子、息子2人のツーショット写真を公開

山田さんといえば、2010年にトランペット講師の福島正紀さんと結婚。その後、2人の息子さんを出産し、2児の母親になったことで知られています。

同日、山田さんは「子供たちの遊び場に、エアーベッドを買いました」という言葉とともに、10歳と4歳になる息子さんたちのツーショットを公開したのです。

ファンから反響が上がった、写真をご覧ください。


左に写るのが4歳、右に写るのが10歳の息子さんです。

エアーベッドに並んで座りながら、『iPad』と『Nintendo Switch』を巧みに操る2人。


息子さんたちの成長ぶりにも驚かされますが、顔立ちについて「山田さんにそっくり!」「長男はパパ似かな?」といった声が上がっています。

・次男くんが山田さんにとてもそっくりですね。似すぎていて、ビックリしました!

・長男くんはお父さん似なのかな?かわいい!

・山田さんと福島さんが並んで座っているみたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.