くらし情報『仕事の面接で顔を笑われた男性 9回の整形手術をした結果…「本当に同じ人?」』

2021年3月14日 16:22

仕事の面接で顔を笑われた男性 9回の整形手術をした結果…「本当に同じ人?」

quyen_do8

ベトナム・ホーチミンのサイゴンでメークアップアーティストとして働いているドー・クエンさん。

彼がTikTokに投稿した動画が世界中の人たちを驚かせています。

海外メディア『Oddity Central』によると、現在26歳のドーさんは過去に仕事を面接を受けた際、面接官に顔立ちのことを笑われたのだそう。

「その容姿じゃ仕事を得るのは難しいだろうね」といわれて深く傷ついた彼は、美容整形手術を受けることに決めたのです。

「美しい顔になりたい!」男性の決意

ドーさんは鼻と唇の形成術、顎と唇のインプラント、歯のラミネートべニア、二重まぶたの手術など9回の手術を受けました。

かかった費用は約4億ベトナムドン(約190万円)で、すべて自分で支払ったといいます。

これらの手術を終えた後、自宅に帰ったドーさんを見た彼の両親は誰だか分からなかったのだとか。

手術前と手術後で彼の顔がどれだけ変わったのか…大きな反響を呼んだ動画がこちらです。

@quyen_do8
Trả lời @halfelf2309 ##howichange lúc trc Ngoại xấu thg bị chê bai thay đổi đê mình hoan hảo hơn ạ ##Thaydoi ##daythithanhcongkhongnhi

♬ feeling - Official Sound Studio
目、鼻、口、顔の輪郭まで、どこを見ても以前の面影は残っていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.