くらし情報『仲里依紗、『夫と結婚してよかったこと』を告白 「本当に心配事がない」』

2021年3月14日 18:59

仲里依紗、『夫と結婚してよかったこと』を告白 「本当に心配事がない」

仲里依紗、『夫と結婚してよかったこと』を告白 「本当に心配事がない」

2021年3月13日、俳優の仲里依紗さんが、自身のYouTubeチャンネルで投稿数100本目となる動画を更新。

記念すべき100本目の動画では、ファンからの100項目の質問に回答しました。

夫の中尾明慶と結婚してよかったと思う瞬間は?

仲さんの夫は、俳優の中尾明慶さん。仲さんは夫のことを『キツネさん』という愛称で呼んでいます。

仲さんは「中尾さんと結婚してよかったと思うことは?」という質問に対し、「連絡がマメで不安なことがない」と回答しました。

キツネさんね、すごい連絡がマメなわけ。

聞いてないこともすぐ連絡してくるから、本当に心配事がないのね。

そういうところが本当によかったなと思うし。

あと、ご飯をたくさん奢ってくれるところがよかったなと思います!

仲里依紗です。ーより引用

また、「面倒くさい家事ランキングを教えて」という質問に対しては、このように回答しています。

第1位は洗濯物をたたむことで、第2位は洗濯物を基地に戻すことで、第3位はスーパーで買ってきた物を冷蔵庫しまう時。

第4位は詰め替えボトルに詰め替える時。

第5位は、ママチャリのカギのガチャってするところがタイヤのジリジリジリってするところに当たって全然カギを閉めれないところです!

仲里依紗です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.