くらし情報『平野ノラ、イケイケ『バブ子』と幸せツーショット 前向きな文章に「最高!」の声』

2021年3月14日 18:52

平野ノラ、イケイケ『バブ子』と幸せツーショット 前向きな文章に「最高!」の声

平野ノラ、イケイケ『バブ子』と幸せツーショット 前向きな文章に「最高!」の声

2021年3月2日に第1子を出産した、お笑いタレントの平野ノラさん。

出産翌日、母子ともに元気であることをブログで報告すると、関係者やファンから多くの祝福する声が寄せられました。

平野さんによると、第1子は『ゲロマブ女』なのだとか!お腹から出てくる際は「おったまげ~!」とノリノリのイケイケで産まれてきたそうです。

平野ノラ、『ゲロマブ女』なバブ子と幸せツーショット

同月13日、平野さんはブログとInstagramに赤ちゃんとのツーショットを公開。

そこには、いつものバブル時代風な平野さんではなく、1人の母親としての平野さんが幸せそうな表情で写っていました。


新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクで顔の半分が隠れていますが、目元からは微笑みを浮かべているのが分かります。

ブログによると、この日、平野さんは赤ちゃんと初めての外出をしたのだとか。

身に着けている新生児用のスリングは、平野さんがレギュラー出演している情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.