くらし情報『一人暮らしの女性の『防犯対策』に 鬼龍院翔の動画に感謝の声』

2021年3月15日 11:51

一人暮らしの女性の『防犯対策』に 鬼龍院翔の動画に感謝の声

一人暮らしの女性の『防犯対策』に 鬼龍院翔の動画に感謝の声

1時間、ただひたすら焚火をする動画を公開したり、新元号発表からわずか2時間で新曲『令和』をリリースしたりと、奇想天外な企画でファンを驚かせる、エアーバンド『ゴールデンボンバー』のヴォーカル、鬼龍院翔さん。

そんな鬼龍院さんは、ファンから「鬼才か天才か」「いい意味でぶっ飛んでる」と、称賛にも似た声が寄せられるほどです。

そして2021年3月14日、改めて鬼龍院さんの異才が発揮されました…!

鬼龍院翔、ホワイトデーのお返しの品が予想の斜め上

世間一般的には、ホワイトデーにあたる3月14日。この日、鬼龍院さんが自身のYouTubeチャンネルで公開した動画は、女性に向けたものでした。

もしかしたら、ホワイトデーのプレゼントとして公開したのでしょうか…いや、それにしては内容が斜め上すぎます!

ファンをざわつかせた、鬼龍院さんの動画を早速ご覧ください。


一人暮らしの女性にとって、男性と住んでいると思わせることも、防犯対策の1つといわれています。

鬼龍院さんは、1人で暮らす女性のため、防犯対策に使用できる『自分の声』を動画で公開したのでした。

声のバリエーションも豊富で、『優しめ』『冷静』『激怒』はたまた『嫉妬深い彼氏』など実にさまざま。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.