くらし情報『「30回は再生した」「かわいすぎ罪で逮捕!」 キンカチョウが飼い主の指に気付くと?』

2021年3月15日 14:07

「30回は再生した」「かわいすぎ罪で逮捕!」 キンカチョウが飼い主の指に気付くと?

「30回は再生した」「かわいすぎ罪で逮捕!」 キンカチョウが飼い主の指に気付くと?

・もう「かわいい」を超えてる…。

・30回くらい繰り返して見てます!

・果てしなくかわいい。

そんなコメントが相次いだ、1本の動画をご紹介します。

キンカチョウのきんちゃんと暮らす、飼い主(@k_i_n_t_a_r_o_u)さん。

きんちゃんは、飼い主さんにマッサージをしてもらうのが大好きだといいます。

ある日、いつも通りマッサージをした様子をTwitterへ投稿すると、またたく間に拡散され話題となりました。

その様子がこちら!


天国ですか…!

飼い主さんが指で頬のあたりをなでると、きんちゃんは目を閉じてウットリ顔になっています。

よほど気持ちがいいのでしょう…飼い主さんが指を離すと「え、もう終わりなの?」といいたげな表情を見せました。

きんちゃんの様子や動画から伝わる温かい雰囲気は、つい時間を忘れて見入ってしまいますね…!

投稿には、なんと8万件以上の『いいね』が寄せられ、世界中から「癒された」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.