くらし情報『「誰からも期待されていなかった」パインアメの投稿に反響、中の人の言葉にグッとくる』

2021年3月15日 19:13

「誰からも期待されていなかった」パインアメの投稿に反響、中の人の言葉にグッとくる

「誰からも期待されていなかった」パインアメの投稿に反響、中の人の言葉にグッとくる

輪切りにしたパイナップルのような形の飴、『パインアメ』。

パインアメのTwitterアカウントに投稿された内容が、話題となっています。

パインアメの中の人が表彰内容に反響相次ぐ

パインアメのTwitterアカウントといえば、以前『感染対策』のお願いをして話題となりました。

パインアメから『異例のお願い』内容に30万人が「食べたくなる」「大好き」

2021年3月15日現在でフォロワーは15万人を超え、新商品の宣伝だけではなく、思わず「クスッ」としてしまう投稿が人気を博しています。

同日、Twitterアカウントの運営者がこんな報告をしました。


なんと、運営者の功績を認められ、社内から表彰状が授与されたのです!

約10年間、Twitterアカウントを更新してきたという運営者。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.