くらし情報『北村一輝の息子「どうせバレるし」 親子写真を公開し反響』

2021年3月16日 11:51

北村一輝の息子「どうせバレるし」 親子写真を公開し反響

北村一輝の息子「どうせバレるし」 親子写真を公開し反響

木村拓哉さんの娘、Kōki,(こうき)さんや、バンド『THE BOOM』の宮沢和史さんの息子、宮沢氷魚さんをはじめ、いわゆる『2世』の活躍が目立つ、最近の芸能界。

そんな芸能界で注目を集めている2世が、俳優の北村一輝さんの息子、北村将清さんです。

北村一輝さんといえば、日本人離れした顔立ちと強い眼差しが特徴的。息子もまた、北村一輝さんのDNAを色濃くついでいました…!

息子の将清さんが、自身の年齢が20代後半に差し掛かったことを機に、「いつかはバレることだし、もういいかなって思えるようになった」と公開した、親子ショットがこちらです。


1993年に結婚し後に離婚した女性との間に息子が誕生している北村さん。

2021年2月には、北村さんが自身のインスタグラムで息子とのツーショットを公開。横顔ながら「兄弟みたい」と話題になりました。


一時は、俳優としてテレビドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.