くらし情報『何かを必死に探す猫、その一部始終に「夜中に爆笑した」「なんでやねん!」』

2021年3月16日 13:28

何かを必死に探す猫、その一部始終に「夜中に爆笑した」「なんでやねん!」

何かを必死に探す猫、その一部始終に「夜中に爆笑した」「なんでやねん!」

・何度でも見ちゃう。

・やはり尻尾は別の生き物なのか…。

・見つからなさすぎて、笑った。

そんなコメントが相次ぎ、10万件以上の『いいね』が寄せられた話題の動画をご紹介します。

動画をTwitterに投稿したのは、3匹の猫と暮らしている、吉田輝和(@yoshidaterukazu)さん。

ある日、尻尾のお手入れをする愛猫を撮影していました。

すると次の瞬間、尻尾を見失った猫はこんな行動をとったのです…!


全然見つけられない…!

尻尾を見失った猫は、慌てて探し始めます。立ち上がって辺りをキョロキョロとしますが、なかなかとらえることができません!

自分の尻尾のはずが、まるで別の生き物を探しているかのようですね。

動画は、またたく間に拡散され、「夜中に笑わせないで…!」「アホかわいすぎる」「予想以上に見失ってた」などの声が上がりました。

先ほどまで尻尾を舐めていたにも関わらず、見失ってしまう猫。人間の失くした物を探す動作のようにも見えて、頬がゆるみますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.