くらし情報『ファーストサマーウイカのツーショット写真に反響 「双子!?」「合成かと…」』

2021年3月16日 18:00

ファーストサマーウイカのツーショット写真に反響 「双子!?」「合成かと…」

ファーストサマーウイカのツーショット写真に反響 「双子!?」「合成かと…」

・本当に似ている!

・合成かと思った…。

・表情までそっくり!

2021年3月14日、歌手でタレントのファーストサマーウイカさんがInstagramに投稿した写真に、反響が寄せられています。

『激似ツーショット』に反響

ファーストサマーウイカさんは芸能活動をする中で、元宝塚歌劇団星組トップスターであり俳優の、紅ゆずるさんに似ているといわれることが多々あったのだとか。

「いつかお会いできたら」と願っていると、同月12日までの21年間、近畿広域圏で放送されていた情報番組『ちちんぷいぷい』(毎日放送)の企画で、初対面を果たしたそうです!

その時に撮影された、ツーショット写真をご覧ください。


階段で気品あふれる表情を浮かべ、美しいポーズを決める2人。まるで宝塚のワンシーンのようです!

こうして並ぶと、凛々しい顔つきがよく似ていることが見て取れます。

ファーストサマーウイカさんは、紅さんと対面を果たした当時の状況を、こう振り返りました。

先日21年の歴史に幕を下ろしたちちんぷいぷいさんの最後に企画に呼んでいただいて実現しました…!

お顔の小ささ、等身の違いはあれど、性格や考え方も近しいものを感じてとても嬉しかったです

本当にありがとうございました

f_s_uikaーより引用

「双子みたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.