くらし情報『「お宅の庭にいる猫は…」 新居に引っ越した男性 隣人からの手紙に涙する』

2021年3月17日 10:45

「お宅の庭にいる猫は…」 新居に引っ越した男性 隣人からの手紙に涙する

NeverVarsity

海外の掲示板『Reddit』に投稿された一通の手紙の写真が話題になっています。

手紙の差出人は向かいに住むエイミー・ジャクソンさんという女性で、最近新しい家に引っ越しをした投稿者さんの車のフロントガラスに、挟んであったのだそう。

引っ越し先で見知らぬ人からの手紙が置いてあると、「何かの苦情かもしれない」と思ってしまいそうですが、手紙の内容はまったく違うものでした。

Found this under my windshield yesterday. from r/HumansBeingBros
おそらくお気付きかと思いますが、お宅の裏庭にオレンジと白い色の猫がいて、エサ入れが3つ置いてあります。

彼の名前は『クジョー』で、私たちは前の家主さんから許可をいただいて彼に食事を与えています。

16年前、私の両親が捨て猫の子猫だったクジョーの世話をし始めました。私の母は彼の去勢手術や最初のワクチン接種も受けさせました。

クジョーはいつもこの近所で過ごしています。
3年前に両親が引っ越しをすることになったため、彼を一緒に連れていこうと思い、ワナを仕掛けてクジョーを捕まえようとしました。

しかし彼はとても賢く、ワナにかかったのはアライグマやポッサム、キツネだけでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.