生放送中に『邪悪』といわれた菜々緒 続く展開に「面白い」「そういうところが好き」
2021年3月16日の放送で、最終回を迎えたテレビドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)。
俳優の上白石萌音さんが演じる、ファッション雑誌の編集部で働く鈴木奈未というキャラクターの仕事や恋愛模様を描くストーリーは、『ボス恋』の愛称で人気を博しました。
上白石さん演じる奈未の、厳しくも頼れる上司役を演じた、俳優の菜々緒さん。
同日に放送された情報番組『グッとラック!』(TBS系)にゲスト出演した際の行動が「素敵!」と話題になっています。
役柄を「邪悪」といわれた菜々緒の対応が素敵!
『グッとラック!』では、最終回を目前にした『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の宣伝として、これまでの内容を振り返りました。
同番組のMCを務める立川志らくさんは、「8歳の娘と妻が、このドラマにハマっているんだけど…」と前置きし、作品の魅力をこう語ります。
(上白石さんの役柄を)「健気の塊」と妻がいってたんだけど。天使が舞い降りて、邪悪な人間の世界に飛び込んで。
だけどそこに、天使と同じようなピュアな男の子がいて、それで好きになるんだけど、邪悪な…あのー、えー。
グッとラック!ーより引用
立川さんは、ドラマ内で厳しい上司を演じる菜々緒さんのことを、とっさに「邪悪」