くらし情報『海岸でプロポーズの直後、指輪を無くしたカップル SNSで助けを求めると?』

2021年3月17日 12:17

海岸でプロポーズの直後、指輪を無くしたカップル SNSで助けを求めると?

目次

・海辺でのロマンティックなプロポーズが一転?
・落胆するカップルに救いの手が
_annacdavis

最愛の人に結婚を申し込むプロポーズは、する側にとってもされる側にとっても大きなイベントです。

記憶に残るプロポーズをするために、場所やシチュエーションなどを綿密に計画する人もいるでしょう。

海辺でのロマンティックなプロポーズが一転?

ブライアン・クエルチアさんは交際しているアンナ・デーヴィスさんと一緒にアメリカ・ジョージア州のタイビー島を訪れました。

彼はその島の海岸でアンナさんにプロポーズをすることにしたのです。

海外メディア『CNN』によると、桟橋の近くでブライアンさんは片膝をつき、婚約指輪の入ったケースを手にアンナさんに結婚を申し込みます。


そして彼女の左手の薬指に指輪をはめてあげようとした瞬間、指輪を落としてしまったのです!

落胆するカップルに救いの手が

あわてるブライアンさんを見たアンナさんは最初、彼がふざけているのだと思ったのだとか。

しかしそれは冗談ではありませんでした。

困った2人はFacebookのタイビー島のコミュニティグループで助けを求める書き込みをします。

すると翌日、その投稿を見たミスター・フォイさんという男性から連絡があり、なんと指輪が見つかったというのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.