くらし情報『独立を発表した神木隆之介の『直筆コメント』が話題に 「素敵」「人柄がにじみ出てる」』

2021年3月17日 16:01

独立を発表した神木隆之介の『直筆コメント』が話題に 「素敵」「人柄がにじみ出てる」

独立を発表した神木隆之介の『直筆コメント』が話題に 「素敵」「人柄がにじみ出てる」

2021年3月16日に、俳優の神木隆之介さんがTwitterを更新し、所属事務所からの独立を発表しました。

神木さんは、ファンに向けて直筆のコメントを投稿。

小学生の頃からお世話になってきた所属事務所に対し、感謝の想いをつづった上で、「いろんなことに挑戦したい」という理由から独立を決断したことを明かしています。


神木さんは、信頼できる仕事仲間と、これまで培ってきた経験を大切にしながら、人々に楽しんでもらえる挑戦をしていきたいそうです。

最後に、ファンに向けて次のようなメッセージを送りました。

ただ、僕とみなさんとの関係性は、全く変わりません!安心してください!いつも通りです!

温かい目で見守っていただけたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします。頑張ります!

@kamiki_officialーより引用

丁寧な字でつづられた報告に、ネット上では新しい門出を応援する声が相次いでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.